健康維持する為に

それは、

健康になる技術 大全

です。

 

サクッと内容紹介

いま最先端のエビデンスでわかった! 科学的に正しい「健康になるための技術」 「食事」「運動」「習慣」「ストレス」「睡眠」「感情」「認知」 長生きするための健康習慣の身につけ方が、これ1冊ですべてわかる!

 

健康寿命って、だいたい72歳ぐらいらしいみたいで、それ以上になると、病気もなり易い体になるみたい。紹介の本は、健康に関する広辞苑って感じかな。今、100歳時代だと言われるけれど、実際の100歳は、全人口の一割程度、狭き門なんですよね。それと、どこかしら病気もあるわけで、もし、長生きするなら、早めに、健康を意識しながら、健康に関する事を実行して行かないとね。でもね、健康だけが人生じゃないだよね。経験や思い出の方が大事だったりもするだよね。仮に100歳まで生きたとしても、経験や思い出が、何一つない人生なら悲し過ぎるだよね。どう生きたか、それに健康があれば充実した人生で幕を閉じるのが一番良いと思うだよね。

健康が気になる方に、推しときます。