2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いね

今年も、残りわずかですね。 何かと、あっという間の一年だったような気がします。 良いことよりも悪いことの方が、多かったような気がします。 来年は、良いことがある一年にしたいです。 焦るな、じっくり待てがキーワードになりそうです。 よいお年をお迎…

久々にヒット本

それは、 勝間式 金持ちになる読書法 単行本 です。 サクッと内容紹介 お金持ちになる方法は読書で学習できる。勝間和代さんの最新刊!この本は読書によって、お金持ちになりたい人のための本です。お金の正しい使い方を知るためには、様々な形で情報の流れを…

久々に、どっぷり嵌って見ているよ

それは、 王様ランキング。 もう、毎週早く見たくて待ちわびて仕方ない。 それは、ボッジ王子のひた向き心とあの可愛いさに、どっぷり嵌っている。 今期のアニメの中で、ダントツに面白い。 鬼滅の刃は、大人気だけれど、私の中では、王様ランキングが一位に…

もう普通に買えるのは、良いことだ

もう、 Nintendo Switch(有機ELモデル) が普通にamazonで買えるようになったね。 これ、嬉しいよね。今までは、抽選や店頭でも即売れ切れだったのが買えるのはね。 転売屋が儲からないから撤退したのが大きいかも知れない。 それは、一般に欲しい方に回るの…