2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安いわ

アマゾンブラックフライデーで開催中だけど、ほんと安いよ。 PCエンジンミニも安いしモニターも安いし、プロテインも安いしキリがない。 前から欲しいと思っている刑事コロンボも安いけれど、未だにポチッが出来ないのが、もどかしい。ほんとは即買いしたけ…

大学卒業して

フリーターして、年金払って家賃払って光熱費払って食費払って交際費払って、後に残るのは、数千円~数万だけで、貯金も出来ない。それも大学出て。正直長生き出来ない。けれど、こういう状況で生活している方、案外多いだよね。なにかスキルがあれば、良い…

早く

話をする時って、早くしゃべって伝えればよいけれど、なかなか的確に間違わずに話すのって難しい。早く喋れてる人って、頭の処理能力が早くて、言葉にして変換する能力が早いって事なんだろうけれど、それが生かせる職場なら役立つと思うだけれど、そうじゃ…

時間があればね

ピクミンブルームやりたいだけれど、時間がないと言うか、その気が起こらないのよね。確かにピクミンを増やして、写真を撮ったり、歩いたりして楽しいだけれど、なぜか、その気が起こらないだよ。最近だと、あつもりの家づくりコンテンツあるみたいだね。こ…

久しぶりに再開

お久しぶりです。 PCの調子が悪く、長らく更新が滞っていました。 やっとPCが復活?新しいノートPCを購入しましたので本日から、BLOGを再開します。 岸田内閣の政策で、GOTOトラベルが来年の2月以降に始まるそうですが、もっと早く始まらないですかね。 シー…