2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RECするなら、これが定番かも

ドラマ アニメ HDDに取り続けると、あっと言う間に貯まるよね。そんな時、BD-RE。もしくは、BD-R。私が、今、一押しシュタゲゼロは、BD-Rで残す。そうじゃなければ、BD-REでね。BD-REだと、いざ見飽きたアニメ ドラマなら決して繰り返しREC出来る点だね。H…

久々に株の話でも

株を売買スタイルには、スキャルピング デイトレ オーバーナイト スイング 中長期、だっと言うと、これぐらいだと思います。特に、難しいのが、スキャルピング デイトレ ですね。けれど、人気があって、増えてるですよね。なぜ、人気かと言うと、リアルタイ…

アウトプット インプット どっち

インプット重視だったのが、黄金のアウトプット術: インプットした情報を「お金」に変える で、なるほどと思う事が、多数あったね。いかに、インプット重視だった事に、確認出来た。読んで身になればOKでしょ。 (148)黄金のアウトプット術: インプットした情…

先の事なんですけど

シュタゲゼロ、絶賛放送中な訳ですが、まだ先の事なんですけど、2018年12月31日発売予定のPS4 STEINS;GATE ELITE Switch STEINS;GATE ELITE 。まだ先なんで、ランキングは、それほどでもないだけど、発売が近づくにつれて、ランキングが上昇するよね。又は、…

待ってたよ そうかもね

タイムセール祭りの最後のお勧めは、Kindle Paperwhite マンガモデル 32GBです。 容量が32GBが決め手だよね。もう既に持ってる方は、容量で買っちゃうだろうね。普段紙と電子どちらも読んでるけど、電子に慣れると、その便利さは、かなり快適なんだよ。特…

なんだかんだ言っても、最後のジェダイ

明日、発売の最後のジェダイ。色んな意見がありますが、やっぱり見てしまうですよ。ファンなら、必ず買う訳なんです。そうでない方も、レンタルして見るです。レンタルが嫌なら、地上波になるまで待つです。OPを聞けば、ついつい最後まで、見せる力がある映…

タイムセール うん これが 良いかも 

今、amazonのタイムセールで、個人的に欲しいと思う商品は、Kindle Paperwhite 、Huawei 8.4型かな。昨日は、ウルトラワイドモニター個人的に欲しい商品だったよ。 タイムセール祭りは、25日まであるので、明日も、欲しいと思う商品を紹介するよ。 Kindle Pa…

魔界好きな人なら

以前、はたらく魔王さま!っていうアニメがあって、実に面白かった。魔王の存在感が薄いだけど、そこが面白かっただよね。今、気になる漫画はこれ、ジャヒー様はくじけない!。内容が、魔界No.2のジャヒー様は、魔界中の誰もが恐れ敬う存在…だった。(元)…

勢いが止まらない 

川栄李奈さん、CM 雑誌の表紙 ドラマ 映画 多数、見ない日がないくらい勢いが半端ないですね。業界からかなり受けが良いでしょうね。私も、個人的に好きですね。何と言うか、親しみ易い感じがしてね。男女問わず、好感度も高い。ますます、目が離せない、注…

シュタゲゼロ ゲームも伸びる?

放送中のシュタゲゼロ。面白いし次回が気になりますよね。そこで、早く結果を知りたい、ならゲーム買うか、みたいな感じで、めちゃくちゃ売れてます。あいにく、私は、PS4を持っていないので買えません。もし、持ってても、ネタバレは嫌いなので、放送を終…

今なら買えるみたい

PS4が、欲しい欲しい病には変わらないですが、星5ゲーのPS4のゴットオブウォーのリミテッド版のPS4が、今なら買えるみたい。私は、今金欠なので買えないですが、欲しい方は、どうぞ。私は、ホワイトモデルが欲しい。今なら買えるみたいだけど、うーん、やっ…

パンツが大好きだから ホントにそうなの!?

ランキング上位の本、パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!。ホントにデッサンを理由に買ってる方少なそう。用途は多種に渡るがリアルだと思う。出版社は、重版で何よりも嬉しいのでOKだろうね。ちなみに、リアルに入荷待ちで…

今度はね

PS4が品切れが続いてるだよ。任天堂スイッチは、普通に買えるのにね。PS4は、何故売り切れているか、ソフトが充実してきたのが一番の理由。モンハンもそうだけど、大人よりだけど、中高生寄りのソフトも拡大している。後、過去名作の続編も発売される。他に…

高いが売れている

ラックスマン製「真空管ハーモナイザー」キットを付録としたムック本「快音! 真空管サウンドに癒される」を5月19日に発売する。値段は、高いけど、有名なラックスマンだから、そうなるだろうね。 快音! 真空管サウンドに癒される 特別付録:ラックスマン製真…

1位になる理由

間もなく発売のPS4 ゴッド・オブ・ウォー。1~3とも名作で、作り込みが半端なく良い。今回のPS4の発売で期待するのも分かる。まだ、PS4は、持っていないが、欲しいゲームの1本には、間違いない。VRも出来るしPS4のソフトも今後が楽しみで仕方がない。 【PS…

PS4必要

シティーズ:スカイライン 買いたいけど、PS4が必要。どうするかなあ~。中古でも良いか、新品を買うか~。5月になってから考えるかな。最近のPS4のソフトの充実さは、半端ないからね。今後も期待しても良いよー。 PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 1TB …

コンスタントに

株でコンスタントに勝ち続けるのは、どうしたら良いか。それは、天井と底値を見分けるです。デイトレで賑わったメドレックス ニチダイ ラクオリア リミックスポイント ファステップス レカム 北の達人 セルシード アジェンス DDS Klab ソレイジア ドリコム …

先の見通す目

株で成功を収めているトレーダーがいます。それを、専業として生活している方は、全国で見ても、1%とも満たないとされています。ほとんどの方は、副業的なあるいは投資信託で、増えれば良いかな程度です。私も、仕事の合間、持ち株が騰がってるか下がってい…