久々に株の話でも

株を売買スタイルには、スキャルピング デイトレ オーバーナイト スイング 中長期、だっと言うと、これぐらいだと思います。特に、難しいのが、スキャルピング デイトレ ですね。けれど、人気があって、増えてるですよね。なぜ、人気かと言うと、リアルタイムの金銭のやり取りなんです。3万勝った、5万勝った、8万負けた、9万勝ったなんてあります。けれど、 スキャルピング デイトレ をやったものの、半年も経たずに、500万の資金が、半分になったなんて普通にあります。なぜ、こんなことになるかと言うと、技術不足が原因なんです。それと、あらゆる情報をインプットし過ぎなのもあります。本当の勝ち続けるトレーダーは、デイトレよりもスイング、中長期で、銘柄を選択し、底値高値がどれぐらいか、大よその検討がついているです。その中で、利益を確定したら、銘柄を追加し、利益を確定の繰り返しです。何処で買うのかは、秘密ですが、簡単に言うと、こういう事なんです。勝ってるトレーダー程、表舞台に立たないですよ。能ある鷹は爪を隠すって、ことわざがあるでしょ。それなんですよ。