2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画だけれど

それは、 PLAN75 です。 2月17日にプライムビデオで、PLAN75が見れますね。 これは、嬉しいですね。 気になってた映画だけに、プライム会員としての私は、DVDを買うか借りるか迷っていたので、嬉しい朗報です。 PLAN75というのは、75歳を境に、生死を選択出…

集中力が続かない

YOTUBEや動画等を最後まで見続けるのが苦痛に感じる日が多い。 見たいと思うような動画なら、倍速で見ず標準速度で最後まで見終えるです。 けれど、中途半端な面白さやなんとなく見る時は、倍速あるい途中、 始まりから、少し経過してから見るのが苦痛になり…

パソコンを買った

パソコンを買いました。 フルカスタマイズパソコンをネットで注文しました。 用途は、事務やネット等なんだけれど、ゲームは今の所考えていないだけれど、 ゆくゆくは、ゲームしたいですよね。 注文の際は、グラボなしの内臓グラボ搭載のCPUを選びました。 …

最近、お気に入り

それは、 ジェイビーズファクトリー ピーナッツバター クランチ 340g です。 最近、もっぱらピーナッツバターと焙煎したてのコーヒーで朝食を頂いているですが、 特にお気に入りが、カルディで売っているピーナッツバターなんです。 これが、滅茶苦茶旨いで…