映画だけれど

それは、

PLAN75

です。

 

2月17日にプライムビデオで、PLAN75が見れますね。

これは、嬉しいですね。

気になってた映画だけに、プライム会員としての私は、DVDを買うか借りるか迷っていたので、嬉しい朗報です。

PLAN75というのは、75歳を境に、生死を選択出来る制度の事で、令和版姨捨山的な映画だと噂では聞いてるですが、実際に見ていないのでどう答え良いのか現時点では、分からないです。人は誰しもが歳を取るわけでいずれにしても歳を取り、今後の社会がどのような形になるか分からないですが、映画でも気になりますね。昨今、増税や物価高やコロナで生活が厳しい状況には変わりないですからね。

実際、病気せずに75歳まで生きれたら想定して、今後の日本がどうなるのか。

現実世界でも気になるですから、映画も気になる訳です。

また映画が見る楽しみが増えたのは、良かったと言いたいですね。

happinet-phantom.com