最近、お気に入り

それは、

ジェイビーズファクトリー ピーナッツバター クランチ 340g

です。

 

最近、もっぱらピーナッツバターと焙煎したてのコーヒーで朝食を頂いているですが、

特にお気に入りが、カルディで売っているピーナッツバターなんです。

これが、滅茶苦茶旨いですよ。

特徴は、甘くないけれど、仄かに甘くその上、クランチの食感が実に良いです。

値段も450円でお買い得です。

ネットでは、ロハコさんで買えますね。

売り切れも多いので、買える時は、近くにカルディがなければ、買い溜めするのもありですね。

それと、焙煎仕立てのコーヒーと相性は、バッチリです。

コーヒーは、焙煎して一日~三日以内に飲むと良いみたい。

まろやかさと風味を楽しみたい方にはね。

コーヒー豆は、鮮度が大事です。

市販の売っている豆や粉の場合は、焙煎してから、日にち経過しているので、

どうも私には、合わないですよね。

あくまでも、私の意見なんで、世間一般と一緒にしないでね。

そんなわけで、ピーナッツバターを推しときます。

store.shopping.yahoo.co.jp