パソコンを買った

パソコンを買いました。

フルカスタマイズパソコンをネットで注文しました。

用途は、事務やネット等なんだけれど、ゲームは今の所考えていないだけれど、

ゆくゆくは、ゲームしたいですよね。

注文の際は、グラボなしの内臓グラボ搭載のCPUを選びました。

買いたいグラボ、円安で高くなっているのと、今後、円高でなれば、もう少し安く買えるかもしれないので、内臓グラボでもいいかなぁ~と思って、購入を控えました。

特に急ぎでもないので、我慢しました。

現状は、ノートパソコンで、維持しているですが、流石にノートパソコンを外と内の兼用で使うのは、シンドイで自宅は、デスクパソコンで、外はノートパソコンでいいかな ぁ~と思ってね、決めたんですよね。

カスタマイズなんで、来るのはまだ先ですが、その間、ゆっくり別の事で時間を過ごす事になりそうです。

そうそう、最近のドラマで、しょうもない僕らの恋愛論 原秀則さんが始まりましたね。中年と女子高生と同級生の恋愛なんですけど、漫画は面白かったんで、ドラマも面白いとなればいいですけどね。

少し、楽しみが増えたかな。