外出時に必要なモノを購入した

それは、

Anker 737 Power Bank (PowerCore 24000)

です。

 

よくマックやガストで、コンセントありの所で、食事をしながら、ノートPCで仕事をするだけれど、その時、ACアダプターで直充電してたんだけど、あれって、あまりよくないみたいなんだよね。充電しながら動かすのは、バッテリーの寿命を短くなるスピードが速まるみたい。どうしようかと考えていて、思いついたのが、大容量バッテリーを充電すれば良いって事に気づいた。ノートPCは、バッテリーギリギリまで使って、使わない時、大容量バッテリーで充電するのが良いみたい。それと、今回買ったバッテリーは、超高速で充電出来るので、マックで食事や仕事を終える頃には、満タンに出来るのが良い点です。今までのバッテリーなら、半分出来て良いぐらいだったので、そういう点では、優れモノだと思う。特に、外でノートPCを持ち歩いて、マック等で仕事をしている方にはね。そうでない方にも、もちろんお勧めモバイルバッテリーだと思う。ただ、少し重い点だけぐらいかな。後は、良い事尽くしです。

推しときます。