凄く悩んでいる

自宅にノートPCのipad mini6があり、主にノートPCはメインで、ipad mini6は、動画用で日々使っている。

現在、この状態で事足りてるだけれど、気になるモニターがある。

縦に長い液晶モニターで、PBPという機能があり、モニター内に別々のサイト等を表示出来る機能だ。

例えば、上に株式、下に動画なんて事も出来るし、ゲームなんて事も出来る。

作業領域が増えるので良い。

それと、一つのモニターで、縦に2画面表現出来るのは、現状では、唯一無二のモニターで、他で発売されていない。横幅が広いのウルトラモニターは、発売されているが、

左右にモニター画面を見るのは、何かと、疲れてしまった経験があり、縦にモニター画面を上下見るのは、個人的に好みである。(個人差もあるので一概には言えない)

現在、78356円で販売している。当初より、かなり安くなっている。

ただ、個人的に物が増えるのは、あまり好きではないので、そういう意味で悩んでいる。もし、これを買うとなると、ipad mini6は、売却する予定。

ノートPCで出力で、縦型2画面モニターで使用する事になる。

合計、3画面モニターが出来上がる事になる。

縦型モニターは、ニッチな製品だけに、今後他のメーカーが発売されるか未定なので、

買っておくのもありかと思うと、更に悩んでしまうです。

さあ~どうしたらいいのやら。