今回は

乗り遅れた。何が、メガドライブミニ2を買うのをね。

当初、予約開始の時は、普通に買えてて、いつでも買えると思って、あまり気に留めていなかったですよね。

けれど、予想以上に面白いタイトルと60本も収録されていて、お得と感じ取ったユーザーが多かったらしく、売り切れになってたんですよ。

これは、いかんという事で、予約出来るショップを回ったですが、、私と同じ事を考えてる方が多かったのか、予約を締め切った所が多かったです。

どうしようかなぁ~と思った矢先に、amazonで予約出来るようになっていたので、予約をしました。現在は、直販は品切れですが、再び予約出来るようになれば、良いですよね。今回のメガドライブミニ2は、三国志 真女神転生 メガドラCDタイトルがあり、かなり楽しめると思います。

個人的に、お勧めです。