車中泊にも

それは、

デリカミニ

です。

 

もうじき出ます、デリカミニ。

何が良いかって、後部座席が、足が延ばせて広いです。

これが、良いですよ実にね。

後部座席も平倒しでフラットに出来るですけど、私は、後部座席が広いおかげで、車で待つ時、後ろに座って、本を読んだり、ノートPCで調べモノをしたりして、ゆっくり出来るのが良いです。特に普段使いにとってはね。車中泊も、もちろんOKなんですが、そうなると、常に後部座席をフラットにする必要があるので、そこは、アトレーやハイゼットカーゴになると思うですよね。いちいち車中泊の旅に、フラットにするのもしんどいです。たぶん経験者の方なら、分かると思うですよ。後は、フロントグリルが、かっこかわいい仕様になってるのも良いですね。予約数も既にオーバーみたいで、今から予約だと、多少あるいは、しばらく待つかも知れないですね。それでも、欲しい方は、たくさんいるみたい、大ヒットの予感大ですね。

欲しいけれど、200オーバーは、ちょっと厳しいかなあ。