お馴染みなんだけどね

それは、

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信

です。

サクッと内容紹介

  • ・「桃太郎電鉄シリーズ」の完全新作が4年振りにNintendo Switchに登場!
  • ・早期購入特典1992年発売のFC版「スーパー桃太郎電鉄」のダウンロード番号が付いてくる!(特典は数量限定の為、予告無く終了となる場合がございます)
  • ・オンライン対戦にも対応:近くの友達と1台のSwitch本体や複数の本体で遊べるだけでなく、離れた友達といつでも桃鉄が遊べるオンライン対戦も搭載。
  • ・新要素がてんこ盛り!:新駅や新物件をはじめ、新規カードや新たなゲストボンビーも登場。その土地ならではの名産怪獣や歴史ヒーローなど日本各地のイベント盛りだくさん!

 

昨日は、メガテン5とメガテン3の発売が決定して興奮したんだけど、こっちも気になるのよ。

桃鉄は面白い。特に友達とするとね。それに、オンラインプレイがあるのが良い。

それと、今回スーパー桃鉄が早期特典で付いて来る。

これは良い。

推しときます。