もうPCを買うのが安いかも

iphone14が間もなく発売しますね。

もう庶民が、買える価格ではなく、旧型でも良いじゃないかと思うですよね。

けれど、新型には弱い日本人は、買っちゃうですよ。

私は、androidユーザーなんで、アップルは高嶺の花です。

ドコモが、Z Fold3を大幅値引きで13万前後で買えるみたいです。

けれど、現在オンラインは、品切れです。

そりゃ、折りたたみスマホで、型落ちとは言え、スペックも良しで折りたたみスマホが、大幅値引きするなら、売り切れても仕方ないですよね。

スマホ、ほとんどネットの情報を見るぐらいで、ゲームしないカメラを使わない私には、ミドルかミドル以下のスマホで事足りてるですけど、折りたたみスマホは、惹かれるですけど、13万なら、ノートPCを買うと思うですよ。作業領域は、スマホよりは、上ですからね。そんなこんなで、iphone14は、高くて買えないけど、毎年この時期は、巷は、iphone祭りになるだなぁ~と思うですね。