時間が経つのが早すぎる、このままでいいわけがない

それは、

神時間力

です。

サクッと内容紹介

 

ストーリー仕立てでよくわかる
「上手な時間の使い方」


「やる事が多すぎて時間が足りない」
「限られた時間で最大の成果を出したい」
「仕事とプライベートな時間のバランスを取りたい」
「なんとなくスマートフォンをダラダラ見てしまう」
など、現代人の時間に関する悩みを解決する1冊です。

・人生とは時間投資である
・時間投資先の見極め方
・忙しくてできないという幻想
・やりたいことがわからない現代人
・夢や目標なんて考えてもわからない
・「全部やらないといけない」という幻想を捨てろ
・天才の休憩法
・予期せぬ出来事に時間を奪われない方法
ほか

大学教授に扮した時間の神・黒野と会社員・春香の
会話を通して、本質的な時間の使い方が分かります。

 

あっという間に、一週間、一ヶ月、一年

あれよあれよ、時は経つだよね。

最近、スマホ ネットを見る時間を極端に減らした。

結果、時間がかなりあることに気づいただよね。

何か、する事がないか探したら、本を読んだり、運動したりと

やることがあって良かった。

けれど、ネットサーフィンなどに、どっぷり遣ってる生活をしていると、

いざ、PCやスマホがない生活になると、何をして良いのか分からなくなるだよね。

時間は待ってくれない。

人生の残り時間が、今この瞬間にも残り時間が少なくなってるだよね。

そういう事も、考えて本当にやるべき事は何か、立ち止まって考えるべきなんだよね。

私の場合は、ネットから少しづつ離れるを選んだだけど、後悔はしていない。

時間は大切だし、他人事ではない。

いずれ、この世からいなくなるだからね。

生きてる人間は、いずれこの世からいなくなるのは、必然だから、

だから、時間は大切しないとね。

気になる方に、推しときます。