今は少しでも

それは、

10倍株&バリュー株が見つかる! 億り人がやっている会社四季報&株探のスゴい使い方 (日本語)

です。

サクッと内容紹介

株式運用にあたって、個人投資家においては「ネットでスクリーニングして銘柄を探す」のは今や常識。特に四季報オンラインや無料で使い勝手の良い「株探」に人気が集まっています。本書は四季報+株探を駆使して儲けている、億を稼ぐトレーダーの「どういう使い方をしているのか」「どの指標を見て銘柄選択しているのか」というマル秘テクニックを大解剖! 今日から「あなただけの銘柄」を発掘する技術が身につきます。

 

今はね、仕事の収入減の時代なんだよね。

コロナ渦の中で仕方ないだけど、収入をどうにかカバーしたい。

だとしたら、少額からでも始めれる株投資になって来る訳。

普通で株を買っても高値掴みで含み損の可能性もあるのよ。

けれど、スクーリングや株探や四季報を駆使して、着実に利益を重ねて、

増やして行くのが賢明なんだよね。

そういう時に、しっかり稼いでいる投資家を参考にするのも手だと思うよね。

推しときます。