ピクミンブルームをプレイしなくなった理由

スマホが壊れてピクミンブルームをしなくなったのが、主な理由ですが、それ以外にもあります。それは、スマホピクミンブルームの依存率と飽きが来た理由です。最初の頃は、アイテムをゲットするのと、ピクミンが可愛くて、ほぼ毎日歩いて運動も出来良かったのですが、ピクミンブルームがないと歩くのが億劫になり、ピクミンブルームをする時だけ、アイテムをゲットして歩く状態が続いていたんです。これだと、歩くよりもピクミンブルームをしたいが為に歩くみたいな感じになって、どうかな~と思うようになったです。それと、最初の頃の比べて、飽きが来ていたのも確かです。たまたま、スマホが動かなくなり、それをきっかけではないですが、ピクミンブルームをやめました。IDは残しているので、いつでも再開は、出来るですが、だいぶ期間も空いたので、取り損ねたアイテムもたくさんあり、期間限定のアイテムも取れないのもあり、恐らく今後も、しないと思うですよね。なにか、変わるゲームがあれば別ですけどね。