誰もほぼ所有

だそれは、スマホ 人生戦略です。

サクッと内容紹介

★★★ 堀江貴文・初めての「スマホ教典」! ★★★

本書は「スマホの使い方」が書かれた実用書ではありません。
スマホを駆使して「人生を変えるための知恵と情報と戦略」を満載した、
未来を生きるビジネスパーソン必携の「生き残りの武器」です!

スマホとは何なのか? 」「どう使えば人生は最大化するのか? 」
IT起業家として、インターネット黎明期から第一線を走り続けた堀江貴文さんが
今まで語らなかった“スマホの真実"を、この本で縦横無尽に語り尽くします。

本書のエッセンス

■パソコン信仰は捨てろ。スマホさえあれば、君は億万長者にもなれる!
■通勤電車、飛び込み営業、残業…旧時代の「理不尽な束縛」からはスマホで脱出できる!
■「損得」なんか気にするな。情報は「感情」で選べ!
■最新のスマホを買い渋るヤツに「いい仕事」はできない!
■学校なんか行くな! スマホが最強のメンターだ!
■「最強の人間関係」はスマホで構築できる!
■近い未来にスマホは「身体の一部」に進化する!

お金、教養、フォロワー…すべてをゲットして、
小さなデバイスで人生を大きく変えていくコツが凝縮された一冊。
どうかご期待ください! ! !
著者について
1972年、福岡県八女市生まれ。実業家、株式会社ライブドア元代表取締役CEO、SNS media&consulting株式会社ファウンダー。宇宙関連事業やオンラインサロン運営、作家活動など幅広く活動。

 

スマホひとつで何もかも出来るみたいな感覚じゃないかと思うよね。

私は、未だにガラケーなんですけどね。

理由は、時間がスマホに奪われるから原因だから。

家では、PCでどうにかなると思ってるですが、スマホ常に所有する事で、あらゆる情報を逃さない的な事も一理はあるだけど、人生は有限ですから、最終は、個々の判断になるでしょうね。

言ってる事は、的を得た考えですが、なにも持たないも案外好きなんですよ。

今の時代だからって事もあるんで、

推しときます。

 

スマホ 人生戦略

スマホ 人生戦略

  • 作者:堀江貴文
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: 単行本