日本株が強い いつまで

それは、

大インフレ時代!日本株が強い 単行本

です。

サクッと内容紹介

中国vsアメリカ。国際情勢は大変化!
世界中のおカネが、日本経済に引き寄せられる。
無人化」に注目。
時代の風を掴む企業=20銘柄

米国にとどめを刺された中国の半導体セクター/経済的に弱体化していく中露ブロック圏
サプライサイド経済が破綻した米国の窮地/資本が集中する新冷戦の恩恵を受けそうな国
テスラとメタバースに向けられる疑念の視線/厳しい規制を掛けられる暗号資産
どの先進国よりも見通しが明るい23年の日本経済/再び評価される日本流
日本のお家芸だった無人化システム構築/日本への投資がどんどん増える時代
デフレから構造的インフレへ/日本株再注目は自明の理

 

日本株が強いって、いつからいつまで続くか分からないですよね。

けれど、こういう本が出るのは、良い事だと思うですよね。

実際、金利が騰がった事で、銀行株が騰がってるですからね。

ただ、政治に関する事言えば、増税政治で、国民には、不利な政治には、変わりはないです。

もっと野党がしっかりすれば、与党も焦るですが、そうならない現状なんですよね。

日本株だけでも、明るい未来があれば良いかなぁ~と思う。