今更揃えなくても

それは、

世の中と足並みがそろわない (日本語) 単行本

です。

サクッと内容紹介

世界が歪んでいるのか、ふかわが歪んでいるのか、
それはあなたが決めてください。

スマホ画面が割れたままの女性、「ポスト出川」から舵を切った30歳、どうしても略せない言葉、アイスランドで感じる死生観、タモリさんからの突然の電話……。どこにも馴染めない、何にも染まれない。世の中との隔たりと向き合う “隔たリスト"ふかわりょうの、ちょっと歪で愉快なエッセイ集。その隙間は、この本が埋めます。

 

歪んでるじゃくて、なぜそうなるかが理解してるからなんだよね。ある時、自分は正しいと思う事が他人から見れば、なぜそうなるってあるよね。良いのよ、それがオンリーであり正解だから、他人がどう思われようが大した事じゃないだよね。同じ価値観を嫌うじゃくて、たまたまそういう考えだから、仕方がない事なんだよ。

これ、かなりの良本ですよ。

推しときます。

 

世の中と足並みがそろわない

世の中と足並みがそろわない

  • 作者:ふかわりょう
  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)