底辺ニート

それは、

底辺駐在員がアメリカで学んだ ギリギリ消耗しない生き方

 

です。

サクッと内容紹介

どん底ニート、米国駐在員になる!

“なんかじわる” と話題沸騰! 大反響で発売前重版 !!
Amazon売れ筋ランキング本総合 第1位獲得!(2023年9月11日調べ)


“底辺でも自分らしく生きられる”

 

30歳までどん底ニートだった私が、
異国の地で駐在員になって
生きづらさから解放された話。



<収録内容>
第1章 どん底ニート、実家で病を患う
第2章 ゼロスキルでもアメリカ移住、キラキラのないNY生活
第3章 コロナ禍でクビに! 結局なんとかなった
第4章 アメリカで学んだ節約暮らし
第5章 ラスベガスで在宅勤務、YouTuber になる
第6章 ギリギリ消耗しない生き方
and more……!!!

 

底辺から脱出みたいな感じで思われますが、現在、ユーチューバーで生活しているで成功者ですが、そこまでに至るまで、かなりキツイ生活をしているのが、ユーチューブでもご覧になれます。本になると、更に詳しく赤裸々に書いていて面白いですね。

現在、日本も物価高で、税金も高く非常に困窮する生活を日々実感しているこの頃ですが、紹介する本と置き換えて読むと更に実感が沸くと思いますね。

個人的に、リアルなエッセイは、妙に惹かれるですよ。今の世の中なら、尚更ね。

個人的に、推しときます。