今だから

それは、

サラリーマンを辞めて月100万円で楽しく過ごす 働かないという生き方 単行本(ソフトカバー) 

です。

サクッと内容紹介

努力が報われない時代だからこそでも
お金は裏切らない!

格差社会を生き抜く“カネと人生"のつくり方

・ストレスなし
・老後も安心
・好きなことができる
・自分に自信が持てる

不労所得で会社に縛られない自由な人生を実現する

世の中には、働かなくても毎月お金が入ってくる人がけっこういます。
今回のコロナで、普通に働くことのリスクに気づいた人は多いでしょう。
実は、「働かないという生き方」は、目指せば難しいことはありません。
これまでの常識を変えて、正しい「カネと人生のつくり方」を身につければ、
誰にだってできるのです。

【本書の内容】
第1章 世の中の常識が大きく変わった
第2章 稼ぎ力を身につけるにはファイナンシャルリテラシーを磨くこと
第3章 世の中には苦労所得と不労所得がある
第4章 起業家につきものの金持ち倒産、貧乏倒産
第5章 楽して儲けることは決して悪ではない
第6章 働かないという生き方
第7章 働かないという生き方を続けるために守るべき鉄則

 

不労所得って誰もがそうなりたいと願望があるだけど、実現するのは、

難しいと思う方も多いはず。

この本は、主に収益物件をメインにレバレッジかけて、繰り返すと書いてある。

実際どうすれば良いか。

読んで見る価値はあるよね。

その前に、最低限の軍資金は必要だよね。

気になる方に

推しときます。

 

サラリーマンを辞めて月100万円で楽しく過ごす 働かないという生き方

サラリーマンを辞めて月100万円で楽しく過ごす 働かないという生き方

  • 作者:吉川 英一
  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)