株で勝つ方法

それは、一つに絞るです。

株を投資する時、必ず見るのがチャートと板と指数ですね。

ここで、大事なのが、見るのを一つに絞る(決める)です。

私は、チャートオンリーです。板・指数は見ません。

なぜなら、人はマルチタスクに最適化されていないです。

あらゆるものに左右され、結局迷うです。

それが、中途半端になり、間違った売買に繋がるです。

実は、私は、最初は色んなモノを意識しすぎて負けました。

それをやめて、チャートだけ表示して、チャートに全集中するようになると、

勝ち続けるようになりましたね。

シンプルイズベストって、いうですかね。

それと、証券会社によってチャートで売買出来ます。

これは、非常に便利です。

板を見てチャートを交互に見る手間が省けます。

人によると思いますが、私は、チャートオンリーです。

十人十色の投資がありますが、参考になれば幸いです。