今年は、ゲームが豊作で

それは、ゼルダピクミン4

です。

 

もうご存知だと思いますが、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom

ピクミン4が発売します。

特に、ゼルダは、待ちに待ったオープンワールドの世界で、終わりがないゲームで、

何処でゲームをやめるか分からない程の没入感があるゲームです。

私は生憎、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドもプレイがしたことがないので、今回は、買うかどうか分かりません。そもそも、ゲームする時間があるかどうか分からないです。日常仕事や家事に追われる生活をしているので、仮にプレイ出来ても、数分ぐらいでゆっくりゲームする時間なんてないでしょう。後、ピクミン4もやってみたいですが、これもアクション系のRPGみたいなゲームですよね。出来る時間があるかどうか。まだ気になるゲームが、

世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ HD REMASTER

なんですけど、これは、過去にやっていて、面白くて嵌ったですが、

いい年齢で、がっつりする体力がないので、恐らく買ってもやらない確率が高いので

恐らく購入はしないと思います。

簡単に出来るゲーム。特に、15分以内で終わるゲームなら、出来なくもないですけどね。

そんな、時間と体力があれば良いですけどね。