スローライフを

それは、

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~ -Switch (【初回生産特典】 サウンドトラックダウンロードIDカード(主題歌や体操歌など全6曲収録) 同梱)

です。

サクッと内容紹介

  • 夏休みを九州で過ごすことになった、しんちゃんと野原一家。自然豊かな町「アッソー」で、一週間の生活がはじまります。朝は、ラジオに合わせて元気に体操! めずらしい虫をつかまえたり、近くの小川で魚を釣ったり。
  • 楽しい夏休みを過ごすはずだったのですが。。。変わった博士との出会いから、不思議な出来事が起こり始めます。
  • ぼくのなつやすみ』シリーズの綾部和(ミレニアムキッチン)が贈る新しい冒険物語!

 

これってね、

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドクレヨンしんちゃん版かも

知れない。

って事は、スローライフ的な巣ごもりゲームで大ヒットの予感がするだよね。

こういうゲームは、ロングセラーになるかもね。

推しときます。