お金から解放

それは、

35歳で夢をつかんだ「資産家」シンさんの教え

です。

サクッと内容紹介

【内容紹介】
多くの人は「お金持ちになること」自体を望んではいません。
ただ「お金の問題」から解放されたいだけなのです。

「自分の限られた時間」をお金の不安を払拭するためだけに働くのではなく、もっと自由に安心した時間を過ごしたいと考えている人は非常に多くいらっしゃるのではないでしょうか?

多くの方がお金に関して問題を抱えているのは、誰も「お金」に関して教えてくれなかったからです。つまりあなたの責任ではありません。

ですが、あなたがお金の不安を払拭し、自分らしい人生を歩みたいと本気で考えているならば「お金」に関して学ばなくてはいけません。

しかし「お金について学ぶ」というのはとっつきにくいものです。

そこで本書では「無一文だった人間がそういった社会のしがらみ」から解放されるまでの人生をマンガにしました。
またその人間を成功へと導いた男(著者)の半生についても描いています。

著者の実体験をもとに描かれたマンガのストーリーを読み進めるうちに、きっとお金に対する「漠然とした不安の正体」に気づくことでしょう。

そしてどうすればその不安を解決することが出来るのか?

マンガを通してお金の不安や恐怖がどうやって取り除かれ、どのようにお金持ちに向かっていくかが分かる構成となっています。

さらに、より理解を深められるようマンガの各章ごとに著者による解説もあります。

「楽しく読み進めていれば自然と『経済的自立を達成する方法』が分かり、読者がお金持ちへの第一歩を踏み出せるように考えて執筆・制作しました。」



【目次・概要】

はじめに
--------------------------------------------------------------------------
マンガ①「未来人でもわかるお金から自由になる方法」
--------------------------------------------------------------------------

第1話 人生を変える方法
【新さん解説①】人生を変える3つのきっかけとは?

第2話 充足の先延ばし
【新さん解説②】自分の未来を変えるために出来る具体的な行動とは?

第3話 限界まで経験に投資する
【新さん解説③】未知の体験にお金を使う効果とは?

第4話 まさかの坂での助け
【新さん解説④】稼ぐだけでは不安は消えない?

第5話 新たな世界
【新さん解説⑤】投資で大切なこととは?

---------------------------------------
マンガ②「自分資産化計画」
---------------------------------------

第1話 お金のリアル
【新さん解説①】お金の価値観は「15歳」までに決まる?

第2話 新さんビジネスを始める
【新さん解説②】「仲間」がいる人生は幸せ?

第3話 別れと旅立ち
【新さん解説③】「働くことの先にあるもの」とは?

第4話 独立
【新さん解説④】セールスとは「相手を理解すること」

第5話 未来へ
【新さん解説⑤】「年下のメンター」を持つということ

 

お金に縛られずに自由に動きたい。

解放されたいと思うよね。

だらだら生活しても、何も浮かんでこない。

なら、お金から解放される糸口を見つけたい。

推しときます。

 

35歳で夢をつかんだ「資産家」シンさんの教え

35歳で夢をつかんだ「資産家」シンさんの教え

  • 作者:園原新矢
  • 発売日: 2020/12/20
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)