これからの手堅く稼ぐ為には

それは、

20年で元本300倍 お金が集まる5つの原則 (光文社新書(日本語) 新書 –

です。

サクッと内容紹介

◎内容紹介◎
「まずい……。人生やっていけるのか。やりたいことをできるのか」。
マイナス4500万円。大学生のときに初めて生涯収支の計算をした僕は、圧倒的にお金が足りない不安に押しつぶされそうになっていた――。
それから20年後。著者は住宅費用を運用益だけで賄い、老後資金も貯め終えている。生涯お金に困らない生活はどう手繰り寄せられたのか。個人投資家USJマーケティングディレクターである著者が赤裸々に明かす、独自の投資術と仕事やお金との向き合い方!


◎著者プロフィール◎
秋山哲(あきやまさとし)
1973年群馬県生まれ。ニューヨーク大学商学部卒業。
現在、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンマーケティングディレクターを務める。これまでに「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」など数々のアトラクションのマーケティングを担当した。
個人投資家としての顔も持ち、24歳で投資を開始。リーマンショックで資産が半分になるも、独自に「投資の3原則」を編み出し、約20年で元本を300倍にした。
主な著書に『お金からの解放宣言』(かんよう出版)。

 

個人投資家で資産を増やしている著者が凄い。

何が凄いかと言うと、分析して買える所で買い、利益を積み重ねていてその上、仕事もこなすのが凄いよ。

私も、仕事と株投資の兼業家ですが、正直株で勝つのは難しい。

機関投資家や仕手筋など強大な相手に勝たなければいけないですよ。

けれど、著者は勝てているだよね。

これから時代、豊かな資産形成を築くために

推しときます。

 

20年で元本300倍 お金が集まる5つの原則 (光文社新書)