今から間に合う

それは、33歳で手取り22万円の僕が1億円を貯められた理由です。

サクッと内容紹介

こうして、僕は1億円を貯めた!実は成長し続けている「世界経済」にお金を預ける!今日の節約が明日の利益になる!加速度的にお金を増やせた、住居費“超”節約法!cakesに2018年に投稿された全4700本の中でベスト3を獲得した連載が1冊に!
著者について
1985年、宮崎県生まれ。給料は新入社員の頃から10年以上変わらず、投資のセンスがあるわけでもない。そんなダメリーマンが、大学時代にたまたま読んだ新聞記事と、社会人になってからの生死をさまよう大けがをきっかけに、お金を増やす方法を発見。「投資家ではなく節約家」をモットーに、自分にできることを一つずつ実行していき、1億円の資産形成をまもなく達成。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
井上/はじめ
1985年、宮崎県生まれ。大学時代にたまたま読んだ新聞記事と、社会人になってからの生死をさまよう大けがをきっかけに、お金を増やす方法を発見。「投資家ではなく節約家」をモットーに、自分にできることを一つずつ実行していき、1億円の資産形成をまもなく達成(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

この方は、仕事もしながら、投資に毎月10万それと、不動産の売買して12年程で、資産が1億越えしてます。

本はお金を増やす内容満載なので、かなりの良本です。

推しときます。