事前にやっていると楽なんだわ

それは、すごい準備 誰でもできるけど、誰もやっていない成功のコツ!です。

ここでサクッと内容紹介

     

【「準備」を制する者は、人生を制す】
あなたは、誰かからプレゼントを貰ったとき、
・相手が自分の好みをリサーチしてくれて、好きなものをくれた
・好みじゃないものをくれた
どちらがより、嬉しいでしょうか。

ほとんどの人は、前者ではないかと思います。
それは、「相手が自分のことを考えてくれた」ことが,
行動を通してしっかり伝わってくるからです。

1と2の違いは、
「相手に自分の思いを伝える準備」
ができていたかどうか。

これは恋愛はもちろん、仕事や、
日常の人間関係でも同じです。

この「準備」がきちんとできていれば、
自分の思い・考えがしっかりと伝わって、

・恋愛で好きな人と付き合える、結婚できる
・仕事で結果が出せる、やりたい仕事ができる
・友人や家族とよりよい関係になれる

など、
思い通りの結果を手に入れることができるんです。
まさに、「準備を制する者は、人生を制す」のです。

【『すごい準備』=「相手の心を動かす技術」】
本書では、テレビ番組プロデューサーである著者が、
「難攻不落の芸能人」や「取材NGの店」から
YESを引き出し、数々の大ヒット番組を制作してきた
交渉のテクニック=「すごい準備」のやり方を
わかりやすくまとめました。

相手に自分の思いを伝えるための
「準備ノート」のつくり方や「口説きの戦略図」など、
誰でもすぐに実践できるメソッドがたっぷり掲載されています。

【テレビ業界のエピソードも満載】
実践的な方法論に加え、著者がテレビ制作の現場で
経験してきた具体的なエピソードも満載。

メソッドの活用方法がわかりやすく、
エピソードだけでも楽しめる内容です。

【「すごい準備」で人生が変わる】
本書のメソッドで、「相手の心を動かす技術」が身につけば、
自分の思いがしっかり相手に伝わり、
仕事・恋愛・人間関係など、あらゆる場面で
望み通りの結果を得られるようになります。

あなたも「準備の力」を身に着けて、
新しい自分と素晴らしい人生を手に入れましょう!

内容(「BOOK」データベースより)

夢を叶えるのに才能やセンスはいらない!仕事にも恋愛にも人間関係にも使える!!

 

いざ何かするにしても、準備をして仕事や日頃の家庭に関する事などをすると、全然違うだよね。時間にゆとりが出来るのもそうなんだけど、正確に進められる達成感があるだよね。慣れてる人程、事前準備をしつつ、現場の状況にも合わせられる能力が身に付いてくるだよね。フィードバックの大切さも身に付くしね。

個人的に、推しときます。  

 

すごい準備 誰でもできるけど、誰もやっていない成功のコツ!

すごい準備 誰でもできるけど、誰もやっていない成功のコツ!