BD出るけど

それは、かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~1(完全生産限定版) [Blu-ray] です。

サクッと内容紹介

赤坂アカの人気漫画をアニメ化したラブコメディの第2期第1巻。エリート校・秀知院学園の生徒会で出会った副会長・四宮かぐやと、生徒会長・白銀御行。ふたりの天才が、相手に告白させるべく恋愛頭脳戦を展開する。第1話と第2話を収録。
内容(「Oricon」データベースより)
秀才が集うエリート校・秀知院学園。その生徒会で出会った副会長・四宮かぐやと会長・白金御行、誰もがお似合いだと認める2人の天才は、すぐに結ばれるのかと思いきや高すぎるプライドが邪魔をして告白できずにいた!“如何に相手に告白させるか”という恋愛頭脳戦に知略を尽くす2人…その類い稀なる知性が熱暴走!もはやコントロール不可能!恋が天才をアホにする!新感覚“頭脳戦”?ラブコメ、再び!

 

相変わらず安定的な面白さはあったけど、再度改めて見直すかどうかは、まだわからないのよ。

もうじき、夏アニメもある訳だし、けれど、時間を経てから見たい気持ちがあるだよね。

それも、一期からなんだけどね。

なんだかんだで

推しときます。