TVを見て気になってたんだけどね

それは、#名画で学ぶ主婦業 主婦は再びつぶやくです。

サクッと内容紹介

読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」、NHKあさイチ」など、多数メディアで話題沸騰!
多くの主婦たちからの圧倒的支持でまさかの6刷・6万部突破!
Twitter発の大人気ハッシュタグ「#名画で学ぶ主婦業」の書籍化第2弾が登場です!
前作同様、時代を代表する著名な「名画」を“主婦あるある"なキャプションとともに紹介。
名画は、文星芸術大学教授の田中久美子氏の監修のもと、その歴史的背景や見どころもしっかり解説。
さらに、1つの絵画に対する複数の主婦からのオモシロツイート集も収録!
さまざまな視点から「名画」を楽しめる一冊に!

 

名画を見て、ツィートして色んな見方が出来るだけど、これって名画じゃなくても、子供の頃の教科書に載ってある挿絵でも似たような事をした記憶があるだよね。

本にしてみました感覚なんだけど、それでも実行して書籍化したのが良いね。

推しときます。

 

#名画で学ぶ主婦業 主婦は再びつぶやく

#名画で学ぶ主婦業 主婦は再びつぶやく