毎週見てるだけどね

それは、

散歩の達人 2024年1月号 雑誌

です。

 

サクッと内容紹介

江戸時代に埋め立て地として発展した3つの街には、

実力派個人店は無論のこと、団地で味わう本格グルメ、

区内一の人気スーパー、

日本唯一の植物園などなど、

強烈な個性を発揮するスポットがあちこちに。

何気ない住宅地と侮るなかれ。

思いがけない発見の連続が待っている!

・寄り道が楽しいリトル・ウォーターフロント

・イキイキ生鮮市場が楽しすぎる!

・すばらしき団地グルメの世界

・風の谷は木場にありました

・街の本屋さんは暮らしの相棒だ!

・江戸時代の海岸線をさがして

・あのころ、洲崎パラダイスがあった

【特別企画】

東京駅のハズさない手土産

 

毎週見ている酒場放浪記。

今月号が、吉田類さんの表紙です。

買う前に売り切れ。

なんだかんだ言っても、酒場放浪記を見ながら、アルコールを飲んでまったりするのが習慣になっているので、

欲しいなぁ~っと思っていたら、売り切れなんです。

今年も後少しだけど、仕事&お酒を嗜むで乗り切るかな。

推しときます。