読みだしたら

それは、

今夜は車内でおやすみなさい。

です。

サクッ内容紹介

売れない漫画家・シャーク小笠原(50歳)。仕事も減り、女性との出会いも減った今日この頃。お先真っ暗な将来から逃げるかのように車で遠出をしてみたら、意外ととっても楽しかった! 映えない! キラキラしない! でも、自由と浪漫は売るほどある、前代未聞のセミドキュメンタリー車中泊漫画

 

ヒロシさんのお勧め本として、紹介されてた本なんですが、小田原ドラゴンさんの体験漫画で、独身一人車中泊旅なんだけど、これが実に面白い。内容は暗いだけれど、妙に気になって読んでしまう。嵌るというのは、こういう時に言うだろうなあ~と思うですよね。ちなみに電子書籍では読めるですが、コミックは、品切れ中です。出版元が、重版をしてくれないと、正規の値段で買えないだよね。早く重版してください。

推しときます。