タイミング絶妙

それは、

柴犬マリのしばしばい~1人と1匹のコント集~ [DVD]

です。

サクッと内容紹介

YouTube再生回数1,000万回超!!! 世界が認めた女優犬!

"一般男性が趣味で始めた愛犬とのコント動画がYouTubeで話題沸騰!
1人と1匹が繰り広げるお芝居コント“しばしばい“。
愛らしくて、かしこくて、コントに付き合う健気なマリ。「カワイイ~」だけでは終わらない、笑えて、癒されるDVD! "

●収録内容
【DVD撮りおろし新作コント】
本作用につくられた初公開のコント11本!

【出張 浄化する犬】
相談者たちの様々な悩みをマリが出張で解決するコーナー。

【HOW TO マリちゃん講座 ~あなたも愛犬とコントができる?~】
初級編・中級編・上級編の3つの講座でこれを見ればあなたも愛犬とコントができるかも?

【メイキング】
コントの練習風景、休憩、撮影後の打上げ?など、オフショット満載!

"【マリちゃん こっち見てるかな? 見てないかな?】"
気付かれないように、マリにそーっと近寄ってみました。

【ベストコントセレクション 20】
YouTubeに公開している動画から20本を収録予定。

<<柴犬マリの“しばしばい"って ?? >>
一般男性が趣味で始めた愛犬とのコント動画が、ネットユーザーの中で話題となり“コントの出来る柴犬“として注目を集めている。
YouTubeにアップした動画の累計再生回数は、1000万回超!!!
日本国内のみならず、海外からのアクセスも多い。
多くの情報番組でも取り上げられ、ネットユーザー以外にもファンを拡げている。

素人とは思えないレベルの独特な設定のコントを作り、様々なキャラクターを演じる飼い主 猪瀬さん!
まるで人間のような絶妙な間でボケたり、ツッコミを入れる柴犬のマリ! その演技力はアカデミー女優級!?

猪瀬さんの執拗なチュー攻撃を巧みな方法でかわすマリ。
受験生に扮した猪瀬さんを意外な方法で応援するマリ。お客さんのヤケ酒を止めるスナックのママ マリ。
などなど、大人も子供も笑って癒される、1人と1匹が繰り広げるお芝居コント“しばしばい“。

 

yutubeでコント見たんだけど、柴犬マリが最高に面白い。

これだけ仕込むのも大変だと思うが、柴犬マリがすかして邪魔するのが面白いのよ。

youtubeも良いが、DVDで見るのも良いと思うよね。

推しときます。

 

柴犬マリのしばしばい~1人と1匹のコント集~ [DVD]