難しいかそれとも

それは、

超訳 資本論

です。

サクッと内容紹介

資本論』は我々を取り巻く世界、つまり資本主義社会の構造を解き明かした本だ。
社会主義者」や「共産主義者」という言葉は聞いたことがあるが、「資本主義者」と名乗る人に会ったことがない。
それだけ我々は、資本主義システムを意識することなく生活しているのだ。
「資本主義システム」を理解することで、私たちはこの世界で生き残るための競争力を身に付けることができる。
原著は難解だが、本書は論点を明快にしたため、この上なくわかりやすい入門書になっているはずだ。

 

今だからマルクス資本論

今更、資本主義をじっくり考える時期かも知れない。

世の中は、そう簡単に変わらないが、自分を変える事は可能だよね。

推しときます。

 

超訳 資本論 お金を知れば人生が変わる

超訳 資本論 お金を知れば人生が変わる