和むです

それは、思わず考えちゃうです。絵本作家で有名なヨシタケさんの本です。

ここで、サクッと内容紹介

あわよくば、生きるヒントに。

「考えすぎても、いいじゃない! 」
人気絵本作家ヨシタケシンスケのみんな待ってた、初エッセイ集!

電車で、カフェで、自分の家で。「ついつい考えすぎちゃう」ヨシタケ氏が、
スケッチと共に書きとめた、まじめーな事から、世にも下らぬ事まで。
たとえば。
「仕事のピンチを乗り切るには?」/「いわゆる男女の仲って、何?」
「他人のストローの袋が気になる」/「孤独感を、どう解消するか」
「明日、すごいやる気を出す方法」……。/がんばりたくない「大人」のための絵本!

 

子供から大人まで、考えちゃう本なんです。

推しときます。

 

思わず考えちゃう

思わず考えちゃう