いい大人だから

それは、

佐田のホビー 単行本 –

です。

いい歳こいたオトナよ、共に遊び倒そう! 豪華特典付きホビースタイル集

YouTube「SATAbuilder's」が人気爆走中! お笑い芸人・バッドボーイズ佐田正樹の超自由な趣味&ライフスタイルをまとめたスタイルブック。
クルマ、バイク、D.I.Y.、プラモ、ソフビ、インテリア、植物、ヴィンテージ、ファッション、アート……。
愛用品や私物の数々を怒涛のオール撮り下ろしで大公開!
自宅の内部詳細など、本書で初公開となる貴重な内容も満載です。
唯一無二、だけどひたすらにかっこい。そんな参考にしたいスタイルと、著者のこだわりや蘊蓄が随所に光る一冊となっています。

さらに本書には、人気ステッカーデザインを詰め合わせた「ステッカーセット」と、佐田の愛車を再現した「愛車ペーパークラフト」(約1/38スケール)という、この本だけの豪華な2大綴じ込み特典付き!

「こんなん、大人のための紙のオモチャ箱やん!!!!!」(by佐田)


1章 CAR&BIKE
2章 D.I.Y.
3章 LIFESTYLE
4章 TOYS&HOBBY
and more...!

 

佐田さんは、職業は芸人で、多趣味の所ジョージさんに次ぐ多趣味芸人さんなんです。

その集大成が、本になります。

一度youtubeを見て見れば分かります。

推しときます。