時間を知らぬ間に搾取されてる

それは、

情報断食~空っぽになるほどうまくいく生き方 単行本

です。

サクッと内容紹介

インターネットやSNSが発達・普及し、情報が氾濫している現代社会。 そんななかで何を信じて、何を信じてはいけないのかわからなくなっている人が多くいます。 他人の価値観や考えが飛び交う環境下で「自分らしく」生きることを忘れ、いつの間にか「他人の人生」を歩んでしまっていませんか?
本書には、情報をあつかうプロフェッショナルである「編集者」という職につきながら、テレビを見ない・新聞を読まない・ネットサーフィンをしない・スマホに依存しないという「情報断食」を10年間おこない、担当した書籍が累計「実売」部数300万部を超える実績をもつ著者による「情報断食のススメ」が詰まっています。
情報断食をすることで「不安定な時代を生き抜く力」「あふれる情報に惑わされない判断力」などのメディアリテラシーのみならず、 「なぜ自分がここにいるのか」「何のためにわたしは存在しているのか」など、現代人が忘れがちな「わたしが何者なのかを知る力」も身につきます。
現代社会を生き抜き、自分らしく生きるための必読書が誕生しました!

 

インターネットが当たり前の時代になって、

時間の過ぎるのが早く感じませんか。

それと、ネットサーフィンしないと落ち着かない時がありませんか。

これ、知らぬ間に時間搾取なんですよ。

自分では気付かないから怖いですよ。

お金は年齢関わらず稼ぐ事は、可能だけど、時間は取り戻せないですね。

時間=命ですからね。

気になる方に

推しときます。