もう10冊も出してたのか

それは、

ひとりをたのしむ 大人の流儀10 新書

です。

サクッと内容紹介

人は誰でも別れ、離れ、ひとりになる。そして誰にも静かな時間がやってくる。喧騒が消え、孤独が友となる。ひとりのときをじっと味わう。人生、こんなたのしみもあったのだと、気づく。ーー伊集院静 シリーズ累計206万部突破の大ベストセラー第10弾。

 

大人の流儀は、何冊か読んだけど、伊集院静節で、ばっさり斬るのよ。

それも、すがすがしいだよね。

誰かに推される感じがするだよね。

今回は、ひとりをたのしむですか。

もうそんなお歳になられたんですね。

悪ないと思うよね。

ひとりをたのしむのはね。

推しときます。

 

ひとりをたのしむ 大人の流儀10

ひとりをたのしむ 大人の流儀10

  • 作者:伊集院 静
  • 発売日: 2021/03/05
  • メディア: 新書