大人の色気が醸し出す

それは、

SWITCH Vol.38 No.12 特集 30年目の福山雅治

です。

サクッと内容紹介

1990年3月のデビューから30年を迎えた福山雅治
その記念すべき年となる2020年、人々の日常は大きな転換を迫られることとなった。
エンターテインメント/カルチャーの在り方も同様に、この1年を契機として大きく様変わりしていくだろう。
そんなエンターテインメント界の最前線で活動を続ける表現者福山雅治は、その状況をどう捉えているのか。
6年8カ月ぶりとなるニューアルバムの完成を控えた今、その胸に秘めた思いを解き明かしていく

 

久しぶりのアルバム発売で色んな雑誌の表紙で目に見かけますが、

まあ、相変わらずカッコイイだわ。

それと、大人の色気もぷんぷんするよね。

福山さん世代なら、これほどの色気を醸し出すイケメンは少ないだろうね。

それだけ、カッコイイだろうね。

推しときます。

 

SWITCH Vol.38 No.12 特集 30年目の福山雅治

SWITCH Vol.38 No.12 特集 30年目の福山雅治

  • 作者:福山 雅治
  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: 雑誌