歳だけど

それは、

LEE DAYS ムック 

です。

サクッと内容紹介

集英社の雑誌LEEから、LEEのお姉さん世代に向けて
「LEE DAYS」がこの春、誕生します!
LEEとともに歩みつつ、「そろそろ卒業かも」?と感じ始めている、
あるいは子育てが一段落して自分のことに目を向けられる、余裕の出てきた世代のため、
"これからはほんとうに好きなものと心ときめく時間"をコンセプトに
日々、大切にしたいくらしやおしゃれについて発信していきます。
表紙はLEEの先輩世代の憧れNO.1、ファン待望の深津絵里さんが登場!
変わらず透明感と知的な印象を併せ持つ深津さんは
民藝の世界で活躍しつづけている染色家の柚木沙弥郎さんと対談。
深津さんたっての希望で、ものづくりの素晴らしさについて語り合いました。
また、くらしやおしゃれに信頼の厚いモデルやスタイリストと
別注アイテムをつくったり、“美しい手"をキーワードに手仕事を取材したり。
どんな季節もあらゆるシーンに活躍する“365日シーズンレス服"のおしゃれも提案。
くらしのカリスマ雅姫さんや、大人カジュアルの名手、五明祐子さん、
料理家の小堀紀代美さん、ヘア&メイクの中野明海さんの特集など、
豪華なラインナップでお届けしています。
リラックスタイムのお供に、自分をすこし励ましたいときにぜひ手に取ってみてください。

【Contents】
これからのくらしの形。
・雅姫さん、石井佳苗さんetc.のスペシャル別注「365日名品」が完成!
・「手仕事」「ひと手間」「手みやげ」……。「手の美しい人になる」
五明祐子さん&おしゃれ達人たちの愛着シーズンレスアイテム、拝見

 

表紙の深津絵里さん、いい歳の取り方してますね。

こういう感じの歳の取り方が理想だよねえ。

そういっても、難しいかも知れませんが。

推しときます。

 

LEE DAYS

LEE DAYS

  • 発売日: 2021/04/20
  • メディア: ムック