ロイテリ ロイテリ菌 凄いだってばよ

羽鳥さんのモーニングショーで放送していたロイテリ菌なんだけど、リーダー的な乳酸菌みたい。ヨーグルトやタブレットがあるみたいだね。特に、タブレットは、ロイテリ菌がたくさん入ってるみたいです。それと、口腔ケアにもなるみたい。タブレットを飲むなら、夜寝る前に、飲むが良いみたいよ。朝の口腔もさわやかみたい。それとね、多くのの乳酸菌に言える事だけど、乳酸菌を定着させようと思ったら、食物繊維となるエサが必要になるだわ。だから、さつまいもやキウイなどに、ヨーグルトと一緒に食べるのも効果的みたいよ。ロイテリ菌タブレット、リンク載せておくね。

shop.ohayo-reuteri.com