今日の収支

駄目でした。

指値に引っかかり、全然駄目。

こんな時もあります。

それにしても、サイバーステップ買いに行けば良かった。

 

アクセルマーク

ITbook

アスカネット

デ・ウエスタン

DDS

メドピア

-7000円

 

上がらない日は、難しい。

これ

 

 欲しいなあ。

発売までもう少しなんだなあ。

ガルパン好きなら、当然買うよなあ。

 

今日の収支

朝30分しかトレード出来なかったよ。

Jストリーム

300円

帰宅後、エムアップ大引けで大下げ。これは悲惨だな。

色々と

株を売買する時、まず考えるのがどれだけ勝てるか考えますよね。

負ける事を考えてトレードしませんよね。

私は、勝てると負ける同時に考えてトレードします。

800円の株を仮に300株買ったとします。

まず勝ちよりも、損失はどれだけまで許容範囲かを考えます。

そうしないと、安易にトレードは出来ないです。

必ず指値と逆指値を意識します。

これだけ勝つには、どれだけ株を買って、いつエントリーするか。

後、損失はこれまでなら許容範囲か。

なぜ、この株を買う理由は。

些細の事ですが、日々勝つには、考えてトレードするのが重要になってきます。

今日の収支

アクセル アエリア 高値で入れそうで入れず。

サイバーステップもS高から、あんなに下げあるかな。

 

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

エムアップ

アズジェント

Jストリーム

 

3900円

アカツキ入るべきだったかなあ。

今日の収支

うーん、今日は前場後場少しだけトレード。

エリアトレードしたかったけど、あんな高値じゃ無理だ。

結局S高なんだね。

 

エムアップ

ドリコム 

 

5600円

 

こつこつ勝てるのは、嬉しい。

PENーFを買うのが目標。

とにかく、頑張ろ。