記念品には弱い

それは、

JR貨物コンテナ 整理収納ボックスBOOK JRロゴVer. (TJMOOK) ムック 

 

サクッと内容紹介

祝・鉄道開業150年! 2022年、日本の鉄道は開業から150周年を迎えます。「JR貨物」初のアイテム付きオフィシャルブックが遂に登場。この本だけの特別付録は、日々現役で使われているJRロゴの入ったお馴染みの貨物コンテナを再現した整理収納ボックスです。ご家庭で、オフィスで…デスク回りや生活用品など普段づかいのモノを整理するのにちょうどいいサイズ。意外とたっぷり入って、収納力抜群! 2つ重ねてもよし、​圧倒的存在感​のコンテナが、お部屋を​楽しく​飾ります。お子様のおもちゃ箱としても​ピッタリです!​​
誌面では、撮りおろし写真満載の東京貨物ターミナル駅特集や、日本の貨物鉄道の歴史、各種コンテナの紹介、どこに何を運んでいるの?といった疑問から、物流の仕組みをご紹介。貨物列車のヒミツがわかる楽しい一冊です。

JR貨物承認済

※素材:ポリエステル裏PVC貼り加工、ポリエステル、紙 サイズ:(約)幅24×高さ15.5(蓋を含めず)×奥行15.8cm
※本誌内容は、同時発売の『TJMOOK JR貨物コンテナ 整理収納ボックスBOOK 国鉄ロゴVer.』と、一部を除き同じです。
※本誌付録は、折りたたみ式整理収納ボックスJRロゴVer.1点です。それ以外は付録に含まれません。
※上記内容は編集時のものであり、変更になる場合があります。

 

あんまり付録は、興味を示さないだけれど、この鉄道系は、妙に欲しくなる要素がある。鉄オタではないけれど、なんとなくその気持ちが分からないでもない。

だって、デザインが古いけど新しいのが良い。

これと別のバージョンもあるみたい、そちらも良いが、やはりお勧めは、今回紹介したのが良い。

買いたい気分の時買わなかったら、気持ちは別に向かうと思うで、熱い内に買うのが良いのか、迷うだよね。

 

別バージョン