現在の食文化かな

それは、

糖質中毒 痩せられない本当の理由

です。

サクッ内容紹介

人はどうして太ってしまうのか。そして、なぜ痩せられないのか。
それはあなたのせいではありません。知らず知らずのうちに、脳内が糖質に侵されて、「糖質中毒」になってしまったからです。だから、意思で痩せようなどとは思わないことです。それはムリです。では、どうすればいいのか。「中毒」になった脳を変えればいいのです。
本書は、糖質がどれだけ体に悪さを及ぼし、様々な病気の元となり、もちろん肥満を引き起こすそのメカニズムを詳述します。
そして、そこから脱却する効果てきめんの方法を伝授してくれます。(実は、リーサル・ウェポンがあるのです!)
その最終兵器を体験した体験談にもある通り、肥満からの脱却、そして糖尿病の改善は、まず間違いなく達成できます。
また、何を食べてよくて、絶対に食べたり飲んだりしてはいけないもの、さらにはどのような食べ方をすると効果があるかも細かくレクチャーしてくれます。

 

今は、コンビニやファミレス等で気軽に買える時代ですね。

CMを見て、あれも美味しそう、買っちゃおってなるよね。

結局の所、炭水化物は必要なんだけれど、知らぬ内に体内に取り込まれてるのよね。

消費としてね。それを上手く上手に消費して行くかが重要なんだよね。

それか、食を減らして、健康を維持するのも手ではあるけどね。

気になる方に

推しときます。

 

 


肥満と糖尿よ、さようなら。これであなたは救われるでしょう。