日本危ういかも知れない

それは、

ひろゆきのシン・未来予測 単行本

です。

 

政権が岸田政権に変わりましたね。

看板が変わっただけで、何も変わっていません。

それと、金融所得課税を上げるのを検討しているみたいで、

投資を促した政府は、一体何をしたいのか、さっぱり分からなくなりました。

そんな中、ひろゆきさんのシン・未来予測は、今まさに日本について語っているですよ。

この本を読むと、日本がそう遠くない未来、かなり住みづらい環境になるかも知れないです。ひろゆきさん自身は、海外を拠点に生活をしているみたい。

それと、資産家は、海外移住も視野に入れて準備をしているかも知れません。

国民は、お上の都合の良い政治に愛想尽かすのも時間の問題かも知れませね。

気になる方に、推しときます。