新鮮です

それは、

RICOH GR IIIx デジタルカメラ

です。

サクッと内容紹介

  • 40mm画角のGR】焦点距離 40mmは人間の有効視野に近い画角が得られ、汎用性の高い画角。これまでにない新しい画角でのスナップ表現が楽しめます。
  • 【最強のスナップシューター】GR 不変のコンセプト: 高画質・速写性・携帯性・深化。
  • 【高画質】シャープな写りを実現するGRレンズ、24.2M APS-Cセンサーと高度な画像処理とレスポンスを両立したGRエンジン6を搭載。
  • 【速写性】電源オンから約0.8秒の高速起動。オートフォーカスの高速化と高精度化を両立した高速ハイブリッドAFを搭載。
  • 【携帯性】常に持ち歩き、瞬時に取り出せる、小型化と扱いやすい形状を両立。
  • 【深化】最新ファームウェアにアップデートを重ね、GR IIIxは深化し続けます。また、柔軟なボタンカスタマイズにより、使いやすい一台にカスタムできます。
  • 【3軸・4段 手ぶれ補正】とっさのスナップ撮影でも手ぶれを抑えた鮮明な画像を記録。あらゆるシーンで活躍します。
  • 【レンズ先端から12㎝まで迫れるマクロモード】マクロボタンを押すだけで、豊かなボケを活かした印象的な接写が楽しめます。
  • 【UCB Type-Cを採用】市販の外部機器(モバイルバッテリー等)と高いコネクティビティを発揮します。
  • 【同梱品一覧】カメラ本体、充電式バッテリー DB-110、USB電源アダプター AC-U1、電源プラグ、USBケーブル I-USB166、ハンドストラップ、使用説明書。

 

久しぶりにの投稿がコレ。

GR 40mmが出るもんだから、投稿したのよね。

28mmのイメージが強いGRだから、尚更40mmが新鮮な訳よ。

速写性なら、このGR以外考えられないだよね。

価格が初売りだから当然高い。

ハイエンドスマホが買える値段だよね。

今なら、GRⅢなら8万前後で買えるだよね。

値下げは、当面期待出来ない。

けれど、欲しいよね。

ポケット入れて、気が向いたらシャッターを切る。

カッコいいよね。

推しときます。