結局は

それは、

株はメンタルが9割 投資家脳に変わらなきゃ株は一生勝てない 単行本

です。

サクッと内容紹介

なぜ株投資で負け続けるのか?
それはあなたが「負ける買い方」をしているからです。

筆者も最初は負け組でしたが、投資法を精査し独自理論を構築して以降、資産を増やし続けています。
素人でも買いやすい小型成長株の見分け方、投資の具体的ノウハウ、そして最も大切な「メンタル・コントロール」を伝授。
推奨銘柄付き。

 

株の本は、たくさんある。

ただ、株の本を読んだからと言って、勝てるとは限らない。

なら、どうすれば良いのか。

自分で見つけるしかない。

ただ、見つけた場合は、一生食って行けるので

見つける方が良い。

けれど、そうそう見つける訳がない。

なら、本を読んで、自分流にアレンジして見つけるのがベスト。

本を丸覚えで実行して勝てても、まぐれなだけ。

あなた以外にも読んでいる訳だからね。

本来は、勝てる方法はあっても、出ない。いわゆる企業秘密みたいなもんだ。

自分で考えろって話。

推しときます。