捨てると

それは、

全捨離したら人生すべてが好転する話 (運を引き寄せる実験) 単行本(ソフトカバー)

です。

サクッと内容紹介

◆モノであふれた家は運気も下げてしまっている!?
家の中がモノであふれている、モノがいっぱいで汚い……。
片づけや掃除をしなければと思いつつ、どこから手をつけていいかわからない……。
誰もが、「やらないと」と思いつつ、モノであふれた生活をしています。
なぜ片づけられないのか? なぜモノが減らないのか?
それは、片づけても少しすれば元に戻ってしまうし、もったいないと思って捨てられないからです。

本書は「使わないモノをすべて捨てる」「家の中のモノを8割捨てる」、捨ててから片づけるという、これまでと逆のメソッドです。
しかし、この方法を実践すれば、家がきれいになるだけではなく運気がアップし、想定外の世界がやってくるのです。
宇宙の法則「78対22の法則」というものがあります。「8対2の法則」と言い換えてもいいかもしれませんが、この法則どおり8割のモノを手放さないかぎり新しいものは入ってきません。
それは、新しい仕事であったり新しい出会いであったり、お金であったりします。
全捨離は、こうした宇宙の法則にのっとった幸運体質になるための準備なのです。

・注文がゼロだったのに、全捨離を始めた瞬間に注文がきて繁盛店になったネット専門のパン屋さん
・2トントラック18台分。倉庫・事務所から蔵の中まで全捨離して売り上げが急増した村上鮭の老舗
・転売業の若者の汚部屋を全捨離。実践したら完全に売り上げがゼロに!? その後に起こった奇跡とは。

このように、全捨離を実践した方々は想定外の世界を体験しています。
全捨離を実践した人には、宇宙の法則から神様があなたをつまみ上げてくれるのです。

◆全捨離っていったい何? やった人に新しい世界が待っている
全捨離メソッドのルールは3つしかありません。

・使わないモノをすべて捨てる(8割捨てる)
・床面積を広げる
・床を磨く

この3つを実践するだけで、あなたも幸運体質になり、人生が好転していきます。
そして、全捨離を始めた人たちから「8割も捨てられない」「これは捨ててしまっていいのか」「リビングは? キッチンは?……」などさまざまな疑問が著者に押し寄せられ、そこで1つひとつの具体的実践法を開陳したのが本書です。

著者は、いまや登録者数10万人以上の開運ユーチューバーとして、運がよくなる方法をみずから人体実験して16年間研究してきたスピリチュアル研究家。
30代でツイていない人生を歩んでいたところ、故・小林正観さんと出会い、師に言われたことを愚直に実践し運が開けていきました。
その後、別の師から全捨離の3つのルールを教えられ実践したところ、さらに運気が上昇。この方法を発信すると、人生が変わったという人が続出したのです。

本書では、より実践していただくために、玄関、リビング、キッチン、寝室、洗面所、トイレ、押し入れなど、使わないモノ、余分なストックを8割捨ててから片づけていく具体的な方法を解説しています。
もし全捨離をしたら、ふつうの家ならゴミ袋100袋分のモノが出ます。
ですから、第一歩はゴミ袋を買うこと。そこから一気にモノを捨てていきます。
そして、少しでも床面積を広げるために、ソファー、収納ボード、食器棚、本棚、ベッドなど、捨てられるものは捨ててしまいます。

ここまでできたら、その後何が起こるのか?
そこはぜひ、自身で体験していただければと思います。

 

モノが無くなれば、スッキリして、今しなければならない事が見えて来る。

後回しの事も率先して出来る。

これ、誰でも試せるので良いよね。

推しときます。